禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒157 1万使わず4万稼ぐ

5時起き 日課 何とか晴れ

 

 

本日はかなり珍しい出張

 

 

山梨の何と山奥のキャンプ地に営業へ

 

 

電車を2本乗り継ぎ、さらにバス。。。

 

 

のところを、バスの接続が悪く 3キロ分歩く

 

 

電車2本と徒歩にて

 

 

いろいろ中を練り歩いて、その後打ち合わせ

 

 

基本1人だし 最高だった

 

 

週に一回こういう日が欲しいな

 

 

もう1人で働いていたいねえw

 

 

2人の知り合いに会い あいさつをして

 

 

帰りは運良く乗せてもらえることに

 

 

まあ歩いても良かったんだが

 

 

これはありがたく乗せてもらったぜ

 

 

結果定時帰宅

 

 

でも昼休憩もほぼなく 朝も早く出たから

 

 

まあ残業は1時間かな

 

 

帰宅

 

 

コジカツのFX案件4万に取りかかる

 

 

今日も帰りは友人と会ったし 出先だったから

 

 

遊ぶこともできた

 

 

遊んだら10,000円くらいすぐかかるが

 

 

 

 

 

でもしなかった

 

 

かつての私なら間違いなくしただろうし、

 

 

実際に数年前同じ場所に来た時は、飲んで遊んでしまった

 

 

でも今は違う

 

 

 

6年前とは違うのさ

 

 

真っ直ぐに帰宅し

 

 

シャワーに自炊に洗濯

 

 

そしてコジカツ4万円

 

 

 

差は5万ということになる

 

 

 

これが今の私なんだな

 

 

 

 

禁煙、禁酒、ミニマリスト、ランナー、早起き、節約道、掃除道、投資家となった私は

 

 

 

今このようにして生きている

 

 

 

 

さらに

 

 

もはやコンビニに行くことも 自販機で飲み物を買うこともない

 

 

 

その代わりに水筒と弁当を持参して

 

 

さらに d払いのコジカツもして200円稼いだ

 

 

バスも使わずに歩いた

 

 

 

こういう日々のささやかな一歩一歩が

 

 

いつかの大きな何かに繋がるんだな

 

 

そう信じてまた歩いて行こう

 

 

本日も読んでくれてありがとう

 

 

お疲れさんでした😁