禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒53日目  警官巡回連絡

禁酒53日目 

 

 

 

4時半起き

 

 

まあなんとか仕事も頑張った

 

 

そして銀行に行ったり 書類を書いたりしてガシガシ片づけて3時半帰宅

 

 

 

 

帰宅して 風呂に入り さてのんびりとクッキングタイム。。。と

 

 

 

思いきやなんとポリスが来る

 

 

 

 

なんでも不審者とかなんだとか

 

 

そしてさらに個人情報もよこせと

 

 

 

不安だったので警察署に連絡して確認

 

 

まあたぶん大丈夫とのこと

 

 

 

 

 

 

しっかしこのポリス 書類を渡して10分後に来ると言ったのに

 

 

 

結局来たのは1時間後

 

 

 

まあそんなもんなんですかねえ 

 

 

まあいい  書類もまあ大丈夫でしょう

 

 

でも本当に やることって次から次へとやってくるのよねえ

 

 

 

本日も4時半に起きた

 

 

仕事も無事に終わった

 

 

味噌ラーメンが上手かったし

 

 

レッチリの音楽は格好いい

 

 

よってまあ なんとか終わりましたな

 

 

 

 

あと2日!