禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒10日目 山歩きとetcと本予約と楽天電話

f:id:herecomesthesun3180:20210515145831j:image

ホントに水筒何洗えそう

 

 

 

 

 

 

 

 

3時半おき

 

 

なんだか昨日は寝られなかった

 

 

イーサリアムクラシックを心機一転35万ほど又買う

 

 

もう出来るだけミズにガチホかな

 

 

 

英語はまた レッスン何始まってからキャンセル

 

 

しばしばこういうことがある

 

 

まあでもすぐ別の先生のレッスンも取り直せたし

 

 

チケットも1枚貰えたからよしとしようか

 

 

 

 

 

 

 

本日は友人と山へ

 

 

 

友人とランはこの一年でけっこうやったけれど

 

 

 

山は何気に初かも

 

 

 

イヤイヤ 土曜日の7時に集まって

 

 

穏やかな空気の綺麗な朝の山を登ることは

 

 

とても幸せなことですな

 

 

天気もちょうど良く 人も余りおらず

 

 

運動にも社交にもなり

 

 

とてもいい時間だった

 

 

 

気分はわたしがベアグリルズ

 

 

終わってコーヒー飲んだ家についてもまだ11時でしたからね

 

 

 

もう飲み会なんて非生産なことはできませんな

 

 

 

うどんを食べて 風呂にゆっくりつかる

 

 

うむ実にいい土曜日だ

 

 

流石に昼寝

 

 

 

1時半に起きて

 

 

 

ちょいとブログ

 

 

 

これからは週末掃除に ケータイのプラン変更

 

 

それから買い物

 

 

明日は雨らしいが

 

 

とにかく☂️でも酒は飲まない

 

 

 

 

本を10冊ほど図書館で予約して

 

 

掃除を1時間して

 

 

楽天電話を契約して

 

 

久しぶりにラーメンを食べた

 

 

夏ですねえ

 

 

 

今年の夏はどうなるのか。。。

 

 

たくさん本も読もうかな