禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

節酒記録3年目day178(禁酒継続305日目)  冬休DAY3  病院地獄

 

節酒記録3年目 day178(酒継続305日目) 

 

 

飲酒0日 (今年の目標40日)

(7月0回!8月0回!9月0回! 10月0回!11月0回!   12月0回)

 

 

 今回の節酒記録の禁酒日 178日 (今年の目標325日)

 

 

  

 fireまであと4年と3か月  評価額 +60000

 

 

 

 

4時起き  

 

 

冬休みの日課。いつもの日課からの、ラン、シャワー、食事。ここまでで8時ですな。そろそろ仮想通貨にも決着をつけよう。ちょいともう疲れてきた。

 

9時過ぎ病院へ。そろそろ病院めぐりも終わりにしたい。私のアスホールよ、治ってくれ。そして無事だとよいのだが。

 

D払いのからのクリスマスプレゼントで買ったシュークリームを買って帰宅。

 

 

 

 無性にお腹がすいてので、いろいろふがふがと食べる。そして、病院に行くと本当に疲れるし、精神的にも痛いよねえ。。。

 

 

ということで、1時間ほど寝ることにした。寝て起きたら多少元気になり、太陽も出てきた。

 

 

ということで、歩く。歩くことは最高の回復法の一つである。特に太陽の下で。セロトニンを補給しに行こう。テストステロンやオキシトシンドーパミンなんかもおまけでもらえるかい。

 

 

というわけでひたすら山を歩いた。いい心持である。

 

 

帰宅。ブログにて2020の振り返りを必死で行う。もう今日はなんだか疲れたぜw

 

 

 

もう風呂にでも入ってしまおうw

 

で、お好み焼きでも作り、映画でも見ながらゆっくり食べよう。それから、西岡恭三でも聴いて、早めに寝ようかね。

 

 

ちょいと病院地獄に疲れた3日目。