禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒記録 92日目

 

本日も朝5時に起きていろいろしたのだが

 

 

なんだか大変疲れてしまったw

 

 

 

 

 

 

起きてから

 

 

公園でダーカウして

 

 

2時間断捨離と片付けして(こんまりさんの影響)

 

 

洗濯も3回して

 

 

スーパーと魚屋と八百屋に2時間かけて行って、重い買い物して

 

 

 

さらにCDで8キロくらいになった重いリュック担いでブックオフ行って

 

 

ギターを弾いて英語もやった

 

 

 

 

 

ああ なんだかいろいろやったなwそりゃこれだけやれば疲れますわな

 

 

ブログは木曜に3000字書いたので

 

 

本日はこれくらいで

 

 

また明日じっくり書こうかな

 

 

片付けや断捨離は自分と向き合うことになるから

 

 

無意識に疲労が溜まるのかもねえ

 

 

本日は夏のようにいい天気で

 

 

何かに始まるやうな匂いがした

 

 

でもまだコロナは終わってなさそうだし

 

 

ずいぶん中止になってるんだよねえ

 

 

 

でもまあ 自分にできることは

 

 

禁酒と

 

 

日々をただ積み重ねること

 

 

 

それのみですわな

 

 

 

読んでくれてどうもありがとう

 

 

良い週末を