禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

sono2ィ

本日。

 

 

5時に起きた。起きて歯を磨き、白湯を飲み、公園にダーカウに行った。

 

 

ゆっくりと朝食をとった。

 

 

台所回りをきれいにし、補充し、自炊をした。ニンジン、タマネギは冷凍保存した。長芋も切った。

 

 

古い年賀状などの断捨離をし、収納の方法を変えた。服のたたみ方を変えた。なんだか、モノを大切にしている気がして、少し気分がよくなった。(きっとオキシトシンだ)掃除機、洗濯、雑巾掛け、風呂トイレ玄関と掃除をした。これで1時間ちょい。ここまでやると部屋の空気が変わるのがわかる。

 

 

食料の買い物に行った。わさびのおろし器を買ってみた。

 

 

ELO、トラベリングウィルベリーズを聴き、ギターを弾いた。発音も練習してみた。

 

 

英語も2時間やった。

 

 

ランで2キロ、体幹、ストレッチ、風呂とこなした。本日は運動の後の食事をしっかり摂った。(きっとこれが大切だ)

 

 

ブログも書いた。

 

 

 

 

な感じかね。なんか最近の日曜日って感じ。自炊して、掃除して。もう少しして、安心して外に行けるようになれば、いろんなことをまた再開したいと思う。まずはプールに行きたいねえ。

 

 

 

でもなんとか家でできることをしている感じかね。断捨離や片付け方も向上したし、わさびも下ろしてみたりした。こういう新しいことが日々大事だと思う。

 

 

 

また1週間がんばりましょう。禁酒93日目。