禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

節酒記録171日目 (禁酒10日目) 12月の雨の日

   

 

   流れる人波を僕は見てる  はっぴいえんど

 

 

 

 

節酒記録171日目 (禁酒10日目)

 

飲酒26日 目標65日 (7月4回 旅12回 8月3回 9月2回 10月0回 11月4回 12月1回)

 

禁酒日145日 目標300日

 

6時起き

 

 

 

朝がやはり平日だとおきられない。仕事が嫌なのだろうwとりあえず、あと1日。本当にあと少し。でも最後まで確実にいこう。油断せずに。

 

 

なんとかこなした。人の1.5倍は働いている気がする。そして唯一のチームのメンバーが本当にポンコツだからもうあきらめて私がやるしかない。本当にポンコツなのだ。

 

 

はるかに年上なのに、お金ももらっているのに、本来あるはずの経験がない。用はポンコツであるw口だけ。動くのは私。たまに意味不明にキレる。段取りができず、机の整理もできずいつも何かに追われている。。。おっと多すぎたwまったく、私もよくやっている。本当にしごとにならない。これならよほど一人でやった方がましである。自分の判断でできるのだから。。。やれやれ。でもあとあと50日だとおもって、なんとか耐えよう。

 

 

そんなんで、1.5倍速で、ややイライラして仕事をしていたので、少しミスをしてしまった。反省。明日まで、本当に気をつけよう。

 

 

そんなこんなで今日も飲みたくなった。そういえば、昨日もけっこう飲みたかった。でもなんとか耐えた。飲んだって、何も解決にはならないよって、言い聞かせた。やはり寂しくなるとつい飲みたくなってしまう。。。でもなんとか耐えた。英語と音楽に身をゆだねた。

 

 

なんとかこの禁酒もつづけていこう。