禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

節酒記録172日目 (禁酒11日目)

節酒記録172日目 (禁酒11日目)

 

飲酒26日 目標65日 (7月4回 旅12回 8月3回 9月2回 10月0回 11月4回 12月1回)

 

禁酒日146日 目標300日

 

5時20分起き

 

 

なんとか朝も起きた。そしてやっと本日が営業の締め日。なんとか終わった。昨日散々文句を書いてしまった、チームのメンバーがお詫びを持ってきた。さすがに申し訳なく思ったのだろう。なんとか無事に終わったから良かったと思う。仕事納めをして帰る。いよいよ旅である。

 

 

 

やれやれ。本日はクリスマスイブである。だからといってどうということももはやない。でもちょっとご飯を豪勢にしようかなとか、酒を飲もうかと思ったりもした。でもやめた。いつも通り過ごすことにした。なんとなく。酒もいつでも飲めるしね。

 

 さて、明日からは旅に出る。ここではないどこかへ。