禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

節酒記録104日目 禁酒45日目

節酒記録104日目 禁酒45日目

 

飲酒21日 目標65日 7月4回 旅12回 8月3回 9月2回 10月0回

 

禁酒日83日 目標300日

 

体重74.0キロ

 

6時半起き

 

 

昨日。6時過ぎ起き。なんとかこなす。それだけ。昨日はややイベントだったが、なんとか終わった。少し風邪のようにも感じたが、なんとかやりきった。帰宅したらすぐに布団へ。

 

 

本日。

6時半起き。かなり寒くなってきた。

そしてこの忙しさにだんだん腹が立ってきたw何もかも私が背負っているようにすら感じす。ムカついてきたwしかしとりあえずあと少しである。なんとか耐えよう。5字になったらもうすぐに出る。そして飲み会にももう行かなくていいかなと、思う。私ももういい年である。そろそろメリハリを人生につけていかなければ。

 

 

帰宅して鍋を作る。ショウガが大変おいしい。入浴、片付けなんかをて、9時半には寝よう。もちろん飲まない。土曜日再検査。これで夜飲めるとしたら、楽しみである。ただ、ひどくなっていたらもちろん飲めないがw

 

 

 

あと1日!!!