禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

ベトナムへ

節酒記録をつけようと思っていたのだが

 

 

なんと折りたたみキーボードが壊れてしまったw

 

 

これだから、デジタルは信用ならない

 

 

 

せっかく旅の間も、旅の手記も兼ねて書こうと思っていたのに

 

 

 

しかしこう考えることもできる

 

 

これは1つのきっかけだって

 

 

そもそも 旅の間もブログを書く必要があるのか

 

 

別に日本でもできることだ

 

 

pvのために書くわけでもないし

 

 

1つでも荷物や持ち物を減らしたいミニマリストであるわたしにとって

 

 

 

キーボード1つでもなくなるぶんにはありがたい

 

 

 

少なくとも現在の私にとっては

 

 

 

 

 

 

 

今回はギターも持ってこなかったの、移動がですごく楽である

 

だから  旅の間はあまり節酒もするつもりもないので

 

 

気が向いたら書こうと思います

 

 

もし旅の間も知りたいという人がいたら教えてください  いや いないだろうがw

 

 

 

 

 

ホーチミンにおりますが

 

 

昨日入国で早速トラブルがw

 

 

 

 

でもなんとかなりました

 

こういう時、やはり英語は最低限できるといいなと思ったりした

 

 

またそのうち

 

 

ではまた!