禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

節酒記録 1日目

土曜   飲酒日1日目  ラン(筋トレ) プッシュアップ10回

                   腹筋ローラー   10回  

 

 

金曜の夜に、音楽のかかるバーで飲んでいたら終電を逃してしまったw楽しかったら、マイペンライ!満喫で仮眠をとり、朝早く帰宅。

 

中途半端に寝たため、帰宅後寝付くことができない。もう起きていることにする。しかし、酒の影響で生産的にあまりなれない。洗濯、掃除だけして、スマホをだらだらと見る。でもこれも週末にしかできないこと。よかろう。音楽は昨夜購入した、weezerホワイトアルバム

 

気持ちを切り替え、1時から生産的に活動する。

 

1時 3時間音楽  weezer    red hot それから、ビリーアイリッシュは中毒性がある。特に、「bad guy」の、ダァ!ってところw

 

 

4時  散歩プラス銀行 ブックオフ  2時間ひたすら歩きまわる。5キロは歩いただろうか

 

 

6時  仮想通貨の本 ブログ久々に書く 

 

仮想通貨とかいう、こんなバブルがあったのか。知らなかった。今さらだが。勝てなかったとしても、せめて2年前に興味を持っていたら。。。これからはしっかりと情報にアンテナを張っておこう。

 

 8時   買い物  それから筋トレ   筋肉をいじめる しかし、このたるんだお腹!これはまずいw

 

筋トレで追い込み、脳内でテストステロンを作る。風呂にゆっくりとつかり、ほぐす。それから夕飯。安売りしていたマグロの刺身と、納豆とフリーズドライのみそ汁を食べる。とってもおいしい。

 

この、筋トレ、ゆったりとした入浴、おいしい食事のコンボは最強だったw非常に気分がよくなり、幸福感を感じた。ここでさっさと寝てしまえばよかったのだが。。。

 

 

 

9時半 さて。。。飲むか wになってしまったw

なぜか罪悪感を感じながらもw

 

 

 やれやれ。それなら飲まなきゃいいのに。しかし、せっかくの土曜だし、ほろ酔いで音楽聞きたいし。。。に負けてしまった。結果、ビール4本ほど飲んでしまった。飲みすぎである。確かに、酒飲みながら聞くピンクフロイドの『狂気』は、最高だったけど。レコードでさ。

 

 

 というわけで、初日から飲んでしまったわけのわからない日記wまあよい。ぼちぼちやっていこう。月に4日くらいかな。上限は。旅の時は例外にして。飲みもその数に制限しよう。