禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

節酒記録284日目(禁酒32日目) ミニマリスト9

節酒記録284日目

 

飲酒日115日 禁酒日169日 禁酒記録32日目

 

ラン 45分ウオーキング 4キロ

 

週末!!!!!!

 

 

 

 

<禁酒効果>

頭がクリアになる 仕事をかなりさばける!!!

飲み会に行かない分、時間がはるかに有意義になる!!

時間の使い方を覚えた!または、取り戻した!

 

 

 

朝は7時15分起床。なんとか這いつくばって起きた。なんとか起きて、なんとかやり切った。

 

本日は比較的、穏やかに過ぎた。もちろんいやなこと、つらいことには変わりないが。仕事のがらみの引き落としてミスしてまい、ちょっと絡んだり絡まれたりしたwこのような、ささやかな笑いが、ユーモアが、必要だと思う。それは本当にささやかでも構わないのだ。

 

そんなこんなで5時半帰宅。なんとか今週も終えることができた。いよいよ、3月まであと少しである。

正直、飲みたい気分だった。時間はあるし。特に寒いし、誰かと飲みたい気分になった。

 

しかしまだ飲むわけにもいかない。寒いし。やることもあるし。ということで。。。銀行の用事がてら、最近できたラーメン屋に食べに行くことにした。

 

味はまあまあだった。二郎系。正直もういいかなwそして気持ち悪くなってしまったw

 

さて、まだ7時すぎである。酒なしで、一人で、何をしようか。。。そうだ、本棚を解体するンゴ!

 

ということで、1時間かけて本棚を解体したwミニマリストまっしぐらである。CDもさらに30枚ほど処分する。とても楽しかったwやはり、楽しいこと、ワクワクすることが人生には必要なのだ。部屋もとても広くなった。

 

それから入浴、音楽。さすがに疲れてきたので、他の家事は明日に回し寝てしまおう。

 

 

 

なんとか本日も飲まなかった。週末!!!!!