禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

節約記録195日

節酒記録195日 飲酒日63日  禁酒日132日  

 

本日は同僚と約束していたので飲むことにした。少し出かけ、店員さんと絡んだら、ジャズを聴いたりした。いい酒だった。仕事の話もしたが、2人だったので話がそれる必要もない。こういう飲みならいいなと思う。

 

しかし、反省点。途中でもっと水やジュースをはさむべきだった。あと食事をしっかりするべきだった。この2つをもっと守れれば、次の日に響かない。だから、次の飲みにはしっかり生かそう。

あと自転車もっと押して帰るのは大変なので、しっかり家におくこと。

 

 

なんとか仕事もこなした。いろいろトラブルもあったけれど。なんとか終えた。インドまであと5週間。あと少しあと少し。

 

久しぶりにバレーもした。やはりたまにくらいがちょうどいい。レシーバーとして入ったが、相手のアタックをおもしろいくらい拾ってやったので楽しかったw

 

そんなこんなの金曜日。今週もお疲れ様でした。