禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒383 脳みそパンク

5時起き 日課

 

 

 

仕事 なんだか膝と腰、首に少し違和感

 

 

 

イヤーほんとに今日は疲れたぜ

 

 

 

頭がショートしてパンクしそうだ

 

 

 

   

 

相変わらず仕事は山ほどあり

 

 

 

 

昨日トラブルがあったのでその対処をし

 

 

 

 

別にもトラブルにが2つあったので対応してエネルギーを使い

 

 

 

使えない同僚に苦言を呈し(言いたくはないがもう直接言ってやった)

 

 

 

そのトラブルで、親会社に2件連絡もして

 

 

 

さらに、これは私のミスだったが、写真の印刷をミスしていたのに直前で気づき、ドタバタと印刷をした

 

 

 

今日が締め切りの仕事や 昨日来なかったお客さんの対応もした

 

 

 

そしてその合間に通常の仕事もやる

 

 

 

イヤイヤ 本当に良くやってるよ

 

 

 

 

いやいや 本当1人で良くここまでやってるよ

 

 

 

怒ったり 慎重に対応したりするってのは、本当に頭をフル回転させるからね

 

 

 

本当はもう 脳は使い物にならないな

 

 

 

寿命も削って本当に働いてるぜ

 

 

 

 

 

まあたぶんでも、本日も無事に終わったからそれで良しとしよう

 

 

 

そして酒もやめていてホント良かったな

 

 

 

酒ありきの頭では きっとここまで対処できなかっただろうから

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

 

なんとかあと2日