禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒345 一回サボると癖になる

5時起き 英語

 

 

 

仕事 なんとか今日も無事終えることができた

 

 

 

感謝ですな

 

 

 

寿司と牡蠣を買って帰宅 あとりんごとサバ

 

 

 

寿司は半額を買えたからラッキーだったが

 

 

 

牡蠣はなんと去年から2割まし

 

 

 

これは流石に高いぜよ。。。

 

 

 

まあいい これも諦めるしかないのさ

 

 

 

 

そして昨日読んだ本 一回サボると癖になる

 

 

 

ホントその通りだ

 

 

 

だからこそわたしは

 

 

 

この早寝早起きや 禁酒禁煙に

 

 

 

周りからたまにびっくりするくらいに固執してきた気がするぜ

 

 

 

より良い自分になって行きたいからさ

 

 

 

 

ではでは 今週もあと4日

 

 

 

そして横浜マラソンまであと5日