禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒260 ウシジマ君とコロッケ

禁酒260日。

 

 

 

5時半起き。昨日は夜ちょっと遅めに寝た。そしたらこれだ、朝がやはり起きられない。かと言って早く寝過ぎても変な時間に目が覚めてしまう。難しいものだ。高いけどグリシンを試す時かも。健康はなによりも大事だから。

 

 

 

そしてラン。今日も10キロ走ろうと思ったが、暑すぎたのと疲労も感じた。さらに今日の午後も明日も予定があったので3キロでやめた。まあこういうのもたまにはある。そして何にせよ3キロは走ったのだ。

 

 

 

 

帰宅。シャワー、ご飯、ストレッチ。しばし休憩して、掃除、英語、コロッケの買い物。

 

 

 

本日は新しいメニューに挑戦した。コロッケ。なかなか美味しかったぜ。次は天ぷら、トンカツ、唐揚げ、と揚げ物にチャレンジしていくぜ。

 

 

 

そして昨日はウシジマ君を見た。映画のパート1。まあ観るには観たのだが。。。まあ観なくても良かったなw半沢直樹のような痛快劇もないし、なんだかな。でもまあ、これも観たことが大切だ。新しいことにどんどん挑戦していこう。

 

 

 

 

そして明日は海へ!夏休みだぜ!もちろん酒なしで!

 

 

 

 

良い夏を!