禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒3 降れば必ず土砂振り

5時15分起き

 

 

まあまあですな

 

 

明日は4時50起きで行こう

 

 

 

 

 

 

 

デモあれだな

 

 

私の早起きやこの生活はやはり

 

 

ノー残業から生まれていて

 

 

それが隙間なくつながっているのだ

 

 

 

 

定時退社、ラン、シャワー、自炊、片付け洗濯歯磨きブログ。

 

 

少しスマホやゴロゴロ。そして本に音楽に英語。

 

8時間弱の睡眠ののち

 

 

 

5時起き 掃除、英語。。。とね。

 

 

 

 

 

 

これを昨日はファッキン仕事に犯されてしまったので朝も起きられなかった。なんとかまあ明日だな。

 

 

 

デモ昨日のそれに続いて

 

 

本日も少しミス

 

 

クリスマスリースを店舗で作ろうと思ったのだが

 

 

ツルが乾きすぎていたのだ やれやれ

 

 

でもなんとか水に浸して回復 いやー良かった

 

 

そして一時間 もう自分でやってしまった

 

 

ある意味現実的逃避

 

 

 

どうもミスや上手くいかないことがが続くのう

 

 

まあなんとか挽回できるミスだけれども

 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

あああと 本日の朝スピーカーとマイクを用意せねばならず

 

 

それを司会に伝えたら こちらの言っていることが理解出来なかったみたいで

 

 

 

少しトゲトゲしい言葉になってしまったぜ

 

 

私もまだまだだだな 反省

 

 

あさってそいつのフォローに入らなきゃだから

 

 

それも無意識に出てしまったのかも

 

 

いやな相手にこそ紳士に

 

 

それがイギリス紳士たる所以さ

 

 

 

今週は長い