禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒48日

f:id:herecomesthesun3180:20211008161135j:image

3時上がりの華金を祝った食事

 

 

 

 

 

 

5時起き。今日の朝もしんどかった。今週はダメダメでした。でも英語の先生は非常によかった。いつもこうならよいのにねえ。なかなかそうはいきませんな。

 

 

 

 

仕事。昨日本当にもやもやとした仕事があり、ただただ徒労に終わった仕事があった。そのモヤモヤを抱えて出勤。もう3時に帰ることだけを目標にする。

 

 

 

なんとか仕事もがんばった。脳がパンク状態になり、ちょいと最後にミスをしてしまったが、なんとかまあやりきった。そりゃあれだけ動いてしゃべれば、ミスの一つもする。まあマイペンライ

 

 

 

食材を買って帰宅。なんとか終わった。ワクチン週刊。本当にひどい1週間だった。株も相変わらずだったし。でもまあなんとか終わった。よい週末を!