禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒67日目  IPOミスとアイロンの帳尻

5時起き 何とか体調は回復した

 

 

 

そしてIPOを買おうと思ったら、

 

 

何と1日勘違いしていて買えず

 

 

やれやれ せっかくの初だったのに

 

 

まあそれでも申し込みだから抽選に漏れていた可能性も十分にはあるが

 

 

そして靴は8ヶ月で壊れるわ

 

 

手袋を片方無くすわ なんだか散々だった

 

 

特に月曜日にけっこう体調悪かったから

 

 

判断力もかなり失せていたからねえ

 

 

 

 

 

 

 

しかしふと思ったのが。。。

 

 

先々週くらいアイロンを朝にかけた

 

 

朝にアイロンをかけるのなんて初で

 

 

ちょといい気になってたくらいだった

 

 

 

俺は朝にはアイロンかけてしまうやうな男ですよって

 

 

全くバカもいいところ

 

 

 

 

なんと帰宅したら着いたままだった

 

 

 

危うく火事になるとこだったぜ

 

 

 

 

もしか火事になっていたら。。。想像もつかない

 

 

 

とりあえず自分のものは全て消滅

 

 

ホテル暮しになるのかな。

 

 

さらにさらに

 

 

保険に入っているとはいえ

 

 

 

賠償だの弁償だの。。。ホント危ないとこだったぜ。。。

 

 

 

 

そこである意味運を使ったんだから

 

 

 

まあいいかな 今回流したとしても

 

 

 

 

何とか仕事は頑張った

 

 

 

帰宅

 

 

 

あと2日!