禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒72日  楽天ポイント 14000円

4時起き 

 

 

4時起きの21チェ

 

 

 

すぐさま英語 英語 英語

 

 

特にこれも目標があるわけでもないが

 

 

とにかく英語も 今すべきこと あとラン

 

 

なぜだか理由はわからないが

 

 

 

 

本日もよい先生で良かった

 

 

散歩 弁当つくり ポールのtug of war

 

 

本日もいい朝だ

 

 

 

 

そして ぎらつく太陽の中 自転車で出社

 

 

 

大変暑かったが まあなんとか終えることもできた

 

 

 

 

 

そして営業も仕事も早く終わったので 2時間早く退社

 

 

 

 

今年は部署も楽で コロナもあって縮小で 私も今の部署は2年目だから慣れてきて

 

お客さんも少ないので 例年に比べるとかなり楽に感じる

 

まあ 今まで働きすぎていただけですが。。。

 

 

本日も 楽しいこともないが まあ

 

トラブルもなかったのでこれでよいでしょう

 

 

 

そういえば先日の お買い物マラソンふるさと納税50キャンペーンの楽天ポイントがなんと入った 14000ポインツ

 

 

 

でもこれはポイントだから、ご褒美的に使おうと思っていた よいホテルとか温泉とかね

 

 

 

でも以外に期限が短かったのと ほかにもいろいろ使えたのでもうさっそく使用した

 

 

 

まずは楽天カードの支払いに 5000円ほど これもカードを使ったのは普通の買い物だから そこからマイナスできるということになる

 

 

 

さらにさらに 楽天PAYでもポイント払いができるとのこと

 

 

そしてさらに近所のスーパーでも楽天PAYを最近導入してたのでそこで使用する

 

 

本当にこれはお金だな

 

 

 

 

 

 

 

株も仮想通貨も今は散々ですが こうした地道なところでぼちぼち稼いでいこう

 

 

 

さらに楽天モバイルで5000 今回の残りでもまだ3000円くらいは入りそうだし

 

 

PAYPAYからももらえるし

 

 

ささやかな楽しみですな

 

 

 

 

 

 

 

 

華金

 

 

2時間早く帰宅はできたものの

 

 

会う人もいなければ 用事もない まあコロナもありますが

 

 

一瞬むなしくなるが

 

 

でももう 風呂に入り 運動し しっかりとした食事をした

 

 

其れしかもう できることはない 飲酒では決してない!!

 

 

 

今週もお疲れさまでした