禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒71 上善水の如し

4時起き

 

 

 

なんか久しぶりの4時起き

 

やはり4時起きはよい

 

4時半ではも遅い

 

先手先手 先手がどすこい

 

太陽に対して 先手を取るのだ

 

 

 

 

 

株価や仮想通貨はもう見ない

 

 

掃除 換気 ゴミ出し 歯磨き 白湯の後に

 

 

 

 

英語を実に1時間半とても集中してやった

 

 

それから 散歩 筋トレ プロテイン

 

 

さらにゆで卵 チーズ ナッツ カカオ72%のチョコ グラノーラの朝食をとり

 

 

コーヒーで決める 最高

 

 

なんて充実した朝だw

 

 

 

 

 

仕事 なんとか本日も頑張った

 

 

本日は残業ゼロ

 

 

これならまあ なんとかやれるんですがね

 

 

なんとなく昔学んだ老荘思想を思い出した

 

 

 

上善如水

 

無為自然

 

全ては道

 

無用の用

 

 

 

わたしも一度 本当に何もかもから頭を解放して 空っぽにして

 

 

 

 

水のように生きていきたいですわ

 

 

 

争ったり 比べたりせず

 

 

 

閑散期到来!本当こころを休めよう

 

 

そして禁酒道を歩むのだ

 

 

 

本日もお疲れさんでした