禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒8日目  every cloud has a silver lining

4時起き 日課

 

 

 

株がものすごく下がり

 

 

 

仮想通貨はもっとものすごく下がっていたw

 

 

 

イーロンさん、さあ、なんというか。。。いろいろクレイジーだなw

 

 

なんにせよ仕事 

 

 

雨の中を向かう

 

 

そして着くと

 

 

ささやかにいつも私をほめてくれる警備のおいちゃんが今日もほめてくれて

 

 

 

そこそこの嬉しさで行ったら

 

 

 

また例によって 入るなり捕まえられ 仕事の話をされる

 

 

もちろん仕事の時間ではない

 

 

そしてそれをチームのメンバーに言うと

 

 

もっとめんどくさいww

 

 

 

 

 

 

 

まあもともとが めんどくさい対応としてやっているから

 

 

 

まあこれも仕事のうちか

 

 

 

反応しない練習  でも買って読もうかな

 

 

 

でもまあ  every cloud has a silver liningとはよく言ったもので

 

 

全部が全部悪いわけではないし

 

 

新人のチームではなくてまだよかったとも思う

 

 

他のとこも嫌だったから

 

 

消去法としてはもうここしかないのだから

 

 

まあ仕方ない

 

 

これでも 最悪でもなかったともう思おう

 

 

 

職場も近いし

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

 

なんというか もう本当に潮時なんですよねw

 

 

 

だから1日で早く 本当に早く ここを出ていかなければ

 

 

 

定時に上がる

 

 

 

雨なのでランはせず 空手とダンス

 

 

 

あと1日!!