禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒341

4時起き

 

 

いやいや昨日の夜の風が凄まじく

 

 

けっこう目が覚めてしまったぜ

 

 

そして今朝は雨☂️

 

 

まあ自然に文句を言っても仕方ないとあるいて行くことにするが

 

 

あるいてしばらくしたら左足の甲の少しうえが痛むw

 

 

やれやれ日曜にちょっと歩きすぎたか

 

 

なかなかうまくいきませんのう

 

 

何にせよ出勤 仕事

 

 

 

 

 

何とか無事に終えることが出来た

 

 

帰りもあるく

 

 

せっかくだからこそ道を変えて駅の方にもよる

 

 

 

平日の夕暮れ時

 

 

 

飲もうと思えば

 

 

ご飯でも食べようと思えばそうすることもできる

 

 

 

でも酒はもういらないし

 

 

ご飯は家にある 無駄遣いもしたくない

 

 

だから少し寂しいが真っ直ぐ帰る

 

 

どうせコロナだし

 

 

いっしょに食べたり飲んだりする友達もいないのだ

 

 

 

だからまあこれでよかろう

 

 

 

何とか今日も頑張った

 

 

 

今週も後3日