禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒340

1年まであと 残り25日

 

 

4時起き

 

 

寒いし暗いしで今まではダラダラ布団でしていたが

 

 

今日は比較的早く起きる

 

 

 

というのも少し朝のリズムを変えたのと

 

 

ゴシップやsnsを見るのもお金を遠ざけ幸せを遠ざけると痛感したから

 

 

リベ大でもやってたし

 

 

だからもうとにかく見ない避けるべき対象

 

 

情報メタボにはならないよう

 

 

 

 

仕事

 

 

何とか今日も終わった

 

 

 

 

 

 

 

東京の渋谷の営業先の後輩に少しアドバイスしたところ

 

 

やや上から目線になってしまったようで

 

 

後でひょっこりオフィスであった時に

 

 

涙がキラリとされてしまったw

 

 

やれやれスパッツまさむねもびっくりの涙がキラリ

 

 

 

まあ若いってのはそういうことなんだろう

 

 

おれは涙のサンダーロードを歩いて行こう

 

 

 

というわけでやや遅れて帰宅

 

 

昨日10キロ以上歩いたからちょっと足も痛いし まあ休みですな

 

 

また明日走ろう

 

 

 

 

禁酒1年まであと少し