禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

節酒記録3年目 day3 (禁酒131日目)

4時45分おき

 

 

朝起きることはできたがなんだか眠くなり

 

6時半から二度寝して仕事

 

こう言う二度寝はいいかもね

 

 

 

仕事なんとか本日もう終わった

 

 

 

 

 

 

会議

 

 

相変わらず

 

 

えーとかあーとか言うわかりづらい言い方や

 

 

ギャル丸出しだったり

 

 

自己顕示欲ガブガブ強い人間

 

 

なんだかなあと思うが

 

 

まあそんなもんなんかもね

 

 

わたしもそう思われてるかもだし

 

 

 

そして本日も2時間近く残業

 

 

残業代はない

 

 

この2時間は一体どこに行ってしまうのだろうか?

 

 

ただただわたしの人生の2時間が仕事に奪われてなくなっただけ

 

 

なんだか本当むなしくなるのう

 

 

よって本日も走る

 

 

むなしいとき嫌なことがあった時は走る

 

 

 

今週もあと2日

 

 

もちろん飲まない