禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

dos  物思いの秋とススキ

9時からは買い物へ。

 

D払いを使うためにサンドラッグへ。あと、本日は大学芋と酢レンコンを作ってみたいと思ったので、DAISOでザルとタッパーを購入する。それから、スポーツショップでラン用の帽子も。全部安く買えたので良かったぜ。副業ですな。

 

 

帰宅。やたらとお腹がすくので、サンマを焼いて食べる。ご飯もたくさん食べる。しかし全く太らないwやれやれ。もう少し筋肉をつけたいのに。または脂肪でも。ちょいと今は痩せすぎだ。でもまあいいか。痩せてる分には悪いことはあるまい。

 

 

 

 

 

 

さすがにちょいと休憩。しかしここでちょいとダークな気分になる。久々に。一つは、youtubeの成功者の生活を見てしまったこと。もう一つは、かつての仲間の今の充実した様子を見たことで。いやいや。なんだか、住む世界が違いますのう。100万のマンションに住むとか。仕事も家族も趣味も充実してるとか。

 

 

 

 

わたしも私なりに一生懸命生きているつもりだ。でもまあ、どうしても不意にむなしくなる時もある。こんな風に、日々を節約して、英語とかランとか自炊とかして、禁酒禁煙して、規則正しく生きて何の意味があるのかって。

 

 

また、パンデミックで、楽しみだった旅も音楽もできない。仕事は嫌いでもないけれど、正直近いうちにやめようと思っている。友だちやつながりだって多いわけではない。一人暮らしで、実家とも疎遠だ。家族、仕事、趣味。なんにもうまくいっていませんねえ。そして株価はけっこうマイナス。いやいや、なんともmiserableですのう。。。

 

 

そんなことを考えていたら、なんだかむなしくなってしまった。たぶん疲れも影響しているのだろう。まあいい、もう酒でも飲んでしまおう。。。全部忘れてしまおうぜ!

 

 

 

 

 

 

 

とはもうもちろんならない。もう対処法はわかっているのだ!

 

 

 

 

というわけで、とりあえず30分眠る。そして、もうランに行くことにした。散歩がてら、近くの川へ。

 

 

2時間 ラン3キロと5キロ散歩 クイーンが泣ける

 

1時間 ストレッチと 風呂と  冷水シャワーも3回やった

 

そして温かいうどんを作って食べる。唐辛子を入れて、熱くする。

 

 

 

この3つのコンボで、なんとか自分を落ち着かせた。人には人の人生がありますわな。もうそこには触れない方がよい。それだけ。人それぞれの住んでいる世界があるのだ。そして、酒はただの現実逃避である。よって飲まない。論理ですな。

 

 

もう少しだけ頑張ってみましょうかね。株価が上がれば私の気分も上がるかも。人生最高!って。まあ下がるかもですがwww

 

 

まあそんなこんなの秋の1日。だれだってこんな日はありますわな。さて、料理でもします!