禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

節酒記録187日目 (禁酒3日目)

節酒記録187日目 (禁酒3日目)

 

飲酒38日 目標65日 (7月4回 旅12回 8月3回 9月2回 10月0回 11月4回 12月1回 旅12日)

 

禁酒日149日 目標300日

 

6時40分起き

 

 

 

昨日。仕事始め。なんとか終わらせた。正直今の職場が好きではないので、はやく帰りたい気持ちが常にある。でもまあ、ちょろっとでも話して楽しかったりする人もいるし、お互い協力したりすることもある。とりあえずあと3か月だと思って、なんとかがんばろう。

 

3時過ぎ帰宅。家事を済ませてから、discoveryを見まくる。至福。もちろん酒なんか飲まない。9時過ぎ就寝。

 

 

 

 

 

本日。

6時40分起き。早くリズムを作らねば。

本日からまた営業の繁忙期となった。やれやれ。朝早くから晩まで働かねばならない。くだらない仕事でも仕事は仕事。働く場所があるだけラッキーだろう。朝から営業で全体の前で話す機会があって少しばたばたしたものの、なんとかこなした。ちょいとほめられたりもした。

 

午後も一生懸命働く。たまにニュースとかでさぼっている人とか見たりもするが、そんな余裕なんか1ミリもない。なんとか本日もこなした。初日である本日がある意味一つの山場なので、あとはなんとかいけそうだ。車輪は転がったのだ。

 

5時半帰宅。すぐに家事を済ませ、おもしろい動画でも見て、9時には寝よう。もちろん酒なんか飲まない。

 

 

本日もおつかれさんでした。