禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

節酒記録113日目 禁酒54日目 もし答えを知っていたら

節酒記録113日目   禁酒54日目

 

飲酒21日 目標65日 7月4回 旅12回 8月3回 9月2回 10月0回

 

禁酒日92日 目標300日

 

体重73.5キロ

 

5時30分起き

 

 

昨日。昨日は延期したイベントの日だったのだが、結局これも雨で中止となった。山梨の牧場での野外イベント。ものすごい雨だった。まるで本当にギリシアの神様でもいるかのような。そしてさらに千葉は沈む。文字通り沈んでしまいそうだ。そう考えると、文句も言っている場合ではない。

 

 

雨の中這いつくばるように仕事に向かい、なんとかこなす。しかしこのイベント関係で、本当に疲れ切ってしまった。伸びに伸びて、外野は好き放題言ってくる。そして最終責任はこちら。こんなあほな話があるもんか。本当に早く終わってほしい。来週別の形に置き換えて行い、やっとこさ終わる。

 

 

残念なのは結局実施できなかったこととである。これに向けて準備や練習をしてきた人がたくさんいるのだ。その思いはいったいどこに行ってしまうのだろうと思ってしまう。本当に自然は厳しい。無情の雨。

 

 

もう職場にいるのが嫌なのでwさっさと帰宅。ものすごい疲れを感じたので、8時には布団に入ってしまった。ストーンローゼズを聴きながら。キラキラとした音楽に包まれて就寝。

 

 

 

5時半起き。久々の晴天である。Mrブルースカイ。久々ですのう。1時間音楽をじっくり聴く。ダフトパンク。ルイスカパルディ。アビーチー。実にいい音楽だ。

 

 

7時半バンドもどきのために友人と合流。サクッと終わらせる。まあ悪くはなかったかな。10時半帰宅。70円6枚切りのトーストをフライパンでバターで焼き、はちみつと黄な粉のクリームを塗って食べる。疲れた体に染み渡り、たいへんおいしい。しばし食事、コーヒー。

 

 音楽を聴いたり、スマホをやったりして休憩。2時。銀行に行く。R銀行の手数料がひどすぎるので、もう解約することにする。これも今までずいぶん無駄にしてしまってた。こういうところをしっかり見直していこう。その後整骨院ブックオフ、スーパーで買い物。

 

 

帰宅して入浴、自炊、洗濯。かぼちゃと玉ねぎ、にんじんとジャガイモ、ショウガとほうれん草をぶち込んだ栄養満点のみそ汁を作る。味噌は信州の赤みそ。さらにポークステーキを作る。

 

これからご飯を食べ、映画でも見よう。ダイハードがいいかな。ブルースウィルスの人情味が泣ける。それから1時間前にはPCやスマホから離れ、本か音楽に触れよう。そして9時には寝てしまおう。そしてまた明日ぼちぼち自分のできることをして過ごそう。

 

 

本日もお疲れさんでした。ってまだ5時半ですがwだって起きて12時間はたっているからさ!本日ももちろん飲まない。

 

 

 明日

 

そうじ

洗濯

プール

映画

電気について調べる

イデコも調べる

r銀行から帰る クレジット 家賃