禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

その2 空の色を見ろ 風のにおいを影

やれやれ。天気ですら、晴れたり曇ったり雨がチラついたり。しかし、これが自然なんであるんだよねえ。だからこれには逆らうことはできない。調和せねば。

 

 

4時半起き コーヒーを飲み風呂へ チャーリーパーカーを聴く

5時半 音楽をじっくり聴く ピンクとネイトラス

6時ブログ なんか3000字くらい書いてしまった

7時 食事 ビルボードランキングを見る

8時 洗濯 掃除 楽天証券の開設に取り掛かる

9時 ブログ 休憩 友人との連絡 送別会ですなあ クリーニングへ

10時半 昼寝30分 至福である

11時 すのこベッドが届く これでさらに寝る環境がよくなるかね 掃除をしてセットする

12時 再び証券 新しいことにどんどん挑戦していこう

13時 食事 焼きそばを作って食べる

 

14時半  銀行へ振り込みと スーパーへ

 

ここでささやかなミスを2つするw

ひとつ ゆうちょの通帳だと思ってたものが、なんとりそなだったw通帳を2回出し入れしてやっとそのあほさに気づくwりそなの手数料の取り方に本当に腹が立ったので、もうしばらく使っていなかった。まさかこんな時に出て来るとはw早くすててしまいたい。家に帰って、再び郵便局。30分のロスw

 

2つ目。楽天に銀行入金した。しかし初めてだったので意味が分からず、振り込みをしてしまった。それで手数料が440円かかったからなんかおかしい。。。と思っていたら、やはり間違っていたようだ。郵貯のATMで、楽天のカードを入れるという意味だったらしい。これはちょいとむずかしい。でもまあいい勉強だぜ。

 

16時 片付 ブログ 友人と連絡 電話など

 18時 風呂 

19時 食事  音楽  英語

 

 

 

といった1日だった。家事もたくさんしたし、楽天銀行・証券といろいろ初めてのことをしたので少々疲れた。でもなかなか悪くはない1日だった。

 

 

なんとか禁酒継続中。