禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

節酒記録 250日

いやいや、3連休最高!とばかり思っていたら、

 

バッチリ風邪をひいてしまいましたw

とりあえず、節酒は出来ました。ビール一缶。まあこんなものでしょう。

 

 

なんか体調崩してばかりだな。。。

 

結局一日中、布団の中にいました。ある意味気持ちよかったけれども。熱はないけど、お腹が緩いのと、だるくてもうどうしようもなかった。やれやれ。せっかくの3連休だというのに。

 

社蓄的に言うと、逆に休みだよかったとも言えるのか。。。うーむ。

 

しかし、今年はいろいろ考えるべき年になりそうだ。

 

なんにせよ、本日は何もできなかった。ひたすらデビッドボウイを聴きながら寝ていた。ラン、英語、音楽とやりたいことはたくさんあったが、まあ仕方ない。

 

休むべきと、誰かが言っているのだ。おそらく。