禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒184日目  反省の土日

5時20起き

 

 

起きてからもかなりだるく 英語の後は寝てしまったぜ やれやれ

 

 

これぞ魔の月曜日 雨だし

 

 

思い当たるのはいろいろある

 

 

 

 

 

 

 

土日と両方予定が入り、ランなどもあり疲れていたこと

 

 

土曜日は10時半ごろに帰宅したが、その後も本を読んでしまったこと

 

 

昨日も夜は、もう本も読まないで寝るくらいで良かったのに 結局本に夢中になってしまったこと

 

 

 

そりゃこれだけあれば疲れるわな 土曜日もけっこう仕事したし

 

 

 

さらに今日は雨 朝結局歩くことに

 

 

もはや雨がデフォルト

 

 

 

しかも一時的な止んでいたのを 止んだと勘違いしてしまい 結局普段より遅く職場につき バタバタな朝になってしまったぜ

 

 

 

やれやれ反省

 

 

 

まあいい とりあえず無事には終わった

 

 

 

 

まあ反省もありますが

 

 

 

禁酒は半年 カフェイン断ちも15日目

 

 

給料は入ったし ライブもした 

 

 

まあ自分なりにベストは尽くしていますわ

 

 

この調子だな

 

 

 

ではでは