禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒360

いよいよ360日目

 

 

本当にいよいよダ

 

 

 

4時起き

 

日課 まるで春のやうに温かい

 

 

仕事も何とか終わった

 

 

そして明日は休みですね

 

 

 

 

 

仮想通貨はなんと46万利益に

 

 

 

ついに元本48万とほぼ並んだぜ

 

 

やっと結果が出てきたと言えるのかな

 

 

iostが頑張ってくれてますな

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと買っておけば。。。と欲張りな自分もいるけれど

 

 

 

 

まあマイナスではないのが1番

 

 

そういい聞かせよう

 

 

 

少しづつ 本当に少しづつ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイホンse2にしたのは良いが

 

 

家ではWiFiだったので

 

 

いざ外に出たら繋がらず焦ってしまった

 

 

 

何とか設定できてよかった

 

 

 

 

こんなこともありますわな

 

 

 

 

一年まであと6日