禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

節酒記録306日目(禁酒54日目)  ミザリー

節酒記録306日目

 

 

飲酒日115日 禁酒日191日 禁酒記録54日目 !

 

 

週末!!!!!

 

 

8時に起きる。やや遅いが、昨日はとても疲れていた。今週も忙しかった。12時就寝で8時起きだから、悪くはないだろう。

 

 

とりあえず掃除をする。平日も忙しかったし、疲れたし、クレーマーによるクレームもあったしw、いろいろたまっていた。平日をとるか、休日をとるか、、難しいところだろう。

 

片づけて、洗濯をして、お金の計算をして、掃除をして、窓を拭く。これらで1時間半。いい朝である。これから朝食と買い物。

 

 

 

それからは。。。日課の、本、英語、ブログ、音楽、ラン。プールでもいいし、サウナでもよい。それから図書館にも行きたいし、ブックオフにも行きたい。ベースも久しぶりに弾いてみたいし、リクナビも見よう。今日一日も酒なしで、一生懸命生きよう。

 

 

 

 

 

 そして今、10時。花粉に苦しんだ1日だったw薬漬けになっていいから、このしんどさから解放されたい

 

 

11時~レコードタイム  ポールのタグオブウォー

14時~昼寝 花粉がきつすぎる

16時 散歩 音楽 

18時 風呂へ   本日もサウナがとても気持ち良かった やはり、汗を出すってことはとても大切である

 

 

明日は仕事だ 本当に嫌だが、今年度の最後の締めだと思ってなんとか頑張ろう

 

 

なんとか本日も飲まなかった