禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

(家では飲まない)禁酒記録 92日目 3か月目!!! さすらいと奥田民生

92日目。そういえば、晴れて本日で3か月目が終了。おつかれさん、ニーチェ君!RIJFロックフェスから帰宅した。この辺りに関しては、旅行記としてまた詳しく書こう。

 

 

 

3か月の禁酒の効果と言えば。ある程度、酒との距離が取れるようになったことだろうか。この3か月で6回飲んでしまったのだが、なんとかルールは守っている。つまり、以前のような、必要ではない酒は飲んでいないということだ。断酒よりも難しいらしいのだが、なんとか挑戦し続けている。

 

もちろん、お金や健康面、時間面ではるかに有意義になっていることは言うまでもない。

 

デメリットはやはり、離脱症状。これは本当に苦しい。現在はアルコールを入れてしまっているため、この離脱症状からの脱出も少し遅くなるということだが、まあこれもしかたない。ぼちぼちやっていこう。

 

 

簡単に、ロックフェスについて。。。

 

 

いやいや、実に大変だった。しんどかったし、くたびれた。

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく熱かった。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

私の心がね!!!

 

私たち、オーディエンスの心が熱かった!www暑かった!ああ、もちろん主催者側やアーティストも!

 

 

つまり、

 

本当に、行ってよかったです!本日は、奥田民生サンボマスター、ハイド。偉大なるロックジャイアンツ。すばらしい時間でした。そして、ヒアカムズザサン。ある意味修行の時間もありましたが、本当に行けてよかったです。

 

 

 

まさに、

 

 

 

さすらーーいも しねーでーーーー

 

 

このまーまー  しーなねーぞーーー!!!(奥田民生 さすらい)

 

そして明日は成田へ。明後日はインドネシアへ。うむ。なかなか忙しい。が、これを私は望んでいるし、せねばならないのだ。

 

このあたりのことは、また深夜特急として書きます。(誰も期待していないかもしれませんが)

 

 

とりあえず、何とか今日もなんとか乗り切りました。

おつかれさまでした。夏を楽しみつつ、なんとかがんばっていきましょう。