禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒記録 93日目 ロックンロールイズノットデッド!!!

93日目。なんとか、本日も飲まなかった。アルコールフリーがおいしすぎて、5本飲んでしまったがwwwしかし、酒が飲みたくて、フリーを飲んだわけではない。今日は。フリーをフリーとして飲んだのだ。お金は結構かかったが、まあ全然よかろう。今日も飲まなかったのだから。

 

 

 

 

昨日3時に寝たのだが、今日は8時半に送ることができた。昨日の片づけをしたり、明日の準備をしたりした。昨日のフェスの余韻に浸りながら。いやー、本当に楽しかったなあ。

 

今頃は本当は成田にいるはずだったのだが、急用ができてしまい、家である。気持ちとしてはでも旅と位置付けていたいので、あまり詳しくは書かない。全部終わったら、まとめて書こう。

 

この急用というのが、いわゆる人生の困難である。これもまだ詳しくは書かないが、非常に悲しいものだ。人生ってやつは、本当にうまく行かないものですねえ。。。

 

 

こういう時に、やはり飲酒欲求が起こってしまう。正直なところ、こういうことを考えると飲みたい。飲んでしまえば、どれほど楽になることか。酒に酔い、悲劇の自分にも酔うことができるからだ。。。

 

 

いやいや、もう酒はやめたんだよ。考えるのをやめろ。はやくもう、寝てしまおう。きっと、明日から旅に出れば、いろんな考え方やであったり、新しい自分を発見できたりするよ。そう思い込もう。

 

午前中  片付け、明日の準備、音楽、歌、ご飯

 

午後   3時ごろまで、そんなこんなで、気分が嫌になり、ぐだぐだとする 昼寝も      

     する   その後、買い物、お金の計算、日記 音楽など

 

 

 

では、明日からインドネシアに行く。まずはジャカルタだ。自分にとっての修行。もちろん楽しみつつも、過酷な中に自分を落とし込んでいこう。天気が良ければいいが。。。

 

 

あ、そいういえば。アクセ数がなんかものすごいことになっていました。一体、なんでだろう・・・でもうれしいです。引き続き、気を引き締めて禁酒していきます。

 

本日も見てくれて、ありがとう。

ロックンロールイズノットデッド!!!くたばるものか!!