禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒記録159日 継続は力なり

家では飲まない禁酒記録159日目。飲酒合計41日。完全禁酒3日目。ラン1.5キロ、継続日。

 

なんとか今日も飲まなかった。3日続くと、この日数がモチベーションになる。また日数を重ねていきたい。週末は「飲んでいい」だけで、「飲まなきゃならない、もったいない」になってしまってはおかしいのだ。そもそもこれは禁酒ブログだしw

 

 

 

てか、カルピス上手い!炭酸水割最高!トマトジュースうまい!特に、ラン終わりからの風呂上り!最高!!!

これはビールよりうまいと思う。しかも、副作用なしである。これでよいのだ。そう信じこもう。まだまだ酒の呪縛のあるうちは。実際ものすごくカルピスうめーけどさ。

 

 

 

しかし。昨日の夜は最悪だった。離脱症状ぽいので、寝苦しいのは、目が覚めてしまうのは仕方ないにしても、2回も目が覚めてしまった。再び眠りに落ちると、今度は蚊が襲ってきたwww3カ所。いやいや、本当に寝苦しい夜だった。

 

 

 

 

そんなんこんなで、7時20分起床。何とか起きる。朝の音楽はBBキング。沁みる。小食は全然食べる気がしないw

 

なんとか仕事に行く。なんとか朝からこなす。忙しかった。ほどほどに気まずい人とも絡んだ。やれやれ。これが仕事ってやつだね。やることが山ほどあるが、なんとかこなす。

 

6時半出社。7時帰宅。いつもの通り、音楽に淫する。

 

今は本当に音楽を聴いているとき、歌を歌っているときが楽しい。楽しい、というのも超えている気がする。なくてはならないのものになってきた。本当に体が音楽になっていく。全身が音楽に満たされていく。エミネムキンクス、オアシス、ブルーノマーズ、グリーンデイ、チェインスモーカーズ。

なんとかランも継続中。継続は力なり。そして、継続し始めると、やめるのがもったいなく感じる。これでよいのだ。

 

そんなこんなで23時。昨日はかなり寝苦しかったので、もう寝てしまおうかね。温かいお茶でも飲んで。いや、紅茶にしようか。その方がよっぽどリラックスできるし。

 

本日も見てくれてどうもありがとう。明日で今週も終わり!!!