禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

深夜特急

こんにちは。30代男のニーチェといいます。

 

沢木耕太郎の『深夜特急』にあこがれて、そこそこの土地を旅してきました。

なんとなく、それを文章にしてみたいなあと思い、書き始めてみたいと思います。

どうせやるならとことん真似て、近づけてみたいと思ってます!

外見は大沢たかおになってみたいですw

 

あと村上春樹も同じくらい好きなので、その人たちの文体を拝借しまくって書いてみよう思います!

それでいろんな人に読んでもらえたらうれしいですね!いずれは収入とかも

 

とりあえず、ブログのこととかPCのことも全然わからないので、とりあえず書いていきます。

 

よろしくおねがいします。