禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒561 ペガサス初陣とパスポートゲット

f:id:herecomesthesun3180:20230528194123j:image

ペガサス4号初陣

 

ちなみにペガサス39。最新の40ではない。ちょうど私と同い年なので、同じ歳のペガサスをこれからも使っていくことにした。

 

本日も記録更新。10キロを、1キロ5分45秒で走ることができた。いい調子だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5時起き。6時ラン。10キロ。帰宅してシャワー、ご飯。英語。

 

 

 

パスポートセンターにパスポートをとりに友人と行く。

 

 

 

 

多少混雑していたものの、1時間ほどで入手。いまだに証書を貼らねばならず、さらにニコニコ現金払いだったやれやれ。でもまあ待っている間に、家賃更新の保険についても調べられたからまあ良い。

 

 

 

 

その後は横浜関内に移動し、韓国料理。商店街を歩き、スポーツイベント的なものにも軽く参加した。帰りにユニクロ、図書館、クリーニング、豆腐屋と寄って帰宅。

 

 

 

 

帰宅して風呂、ベッドでまったり。先ほど買ってきた巻き寿司を夕飯に食べて、今もう寝る準備をしている。

 

 

 

 

 

 

 

なんだか朝からいろいろやった気がする。そして仕事を家でしなくて良いというのはなんと素晴らしいことか。ホントに今年も4月入ってから忙しかったからねえ。

 

 

 

 

朝から、ランに英語、パスポートを取って保険を調べて、買い物に図書館にクリーニングも済ませた。久しぶりの外食も楽しんだ。なんだかいい1日だった。

 

 

これもでも何もかも禁酒ですな。禁酒から全てが始まった。

 

 

 

 

ではだは。良い夜を!