禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒386 ついてなかった週、good!

土曜日 5時起き 日課

 

 

 

 

 

いやいや ほんとに今週はしんどかった

 

 

まあこのブログでもしばしば書いていますが

 

 

ホントトラブル続きだった

 

 

昨日もやっとの金曜日だったが

 

 

 

お客さんのトラブルの事情を聞かなきゃだったり

 

 

 

でもそいつの言葉が不自由でものすごい時間がかかったり(でももっと落ち着いて聞くべきだった)

 

 

 

怪我のトラブルもあった

 

 

 

相変わらずつるみたがる同僚はうるさいし

 

 

 

前の席の奴らで そこはこっちに一声あってもいいんじゃないのってところでも そんな親切なことはしてくれないし

 

 

 

 

そして私は1人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに昨日は友人にちょいとライブのようなイベントに誘われたので 気分転換と久しぶりに会ってみたい人も居たので行ってみたのだが

 

 

 

 

ライブは全然面白くないし

 

 

 

お金は合計3000円かかってしまった

 

 

 

来ると行っていた友人はドタキャンしたし

 

 

 

夕飯も時間なくて食べ損ねてしまったし

 

 

 

その結果 睡眠中に空腹で起きてしまい その起きた時にメガネを踏んで壊してしまったw

 

 

 

 

 

最後の最後まで本当につらい週だった

 

 

 

やはり部屋もどんどん汚れていった

 

 

 

なかなかつらい日々だったぜ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあでもいい 終わったのさ

 

 

 

しっかり土日で気分をリセットしよう

 

 

 

冬休みが見えてきたし 楽しみなことも出てきた

 

 

 

ボーナスもバブリーな給料もある

 

 

 

 

テイラースイフトの曲はこの1人の私を支えてくれる

 

 

 

だからなんとか 前向きにやって行こう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやでも それでも私は1人ではないのかもしれない

 

 

 

初めてラインスタンプなるものを送ろうと思って買ってみたのだが

 

 

 

そいつは私が病気の時にわざわざ差し入れを届けてくれたやつだった

 

 

 

誕生日のメールやプレゼント、マラソンやライブに応援に来てくれたりもしたっけ

 

 

 

それ以外の、ランニング友達、イギリスの友だち、大学のたまにしか会わないけど心通う奴ら

 

 

 

 

きっとまだ1人ではないのだろう

 

 

 

まさに youll never walk alone ですな

 

 

 

 

まあそんなことを考えていた土曜日の朝

 

 

 

ではでは よい休日を