禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒262 免許更新とドラマ2つ

5時半起き。どうも昨日も2回なぜか目が覚めてしまった。そのせいもあって、朝もスムースに起きることが出来ない。やれやれ。

 

 

 

でもなんにせよ日課。からのラン3キロ。これもやはり3キロくらいが良いのかも。さすがに暑すぎる。

 

 

 

そういえば、体重がけっこう増えて73キロになった。一時68キロなんて時もあったから、+5キロだ。これくらいになると、自分でも腕とか腹で感じるようになる。正直脂肪wでもこれでよい。さすがに70キロを切るのは良くない。標準体重は75キロだから、そこを目指す。そして筋トレもしていこう。

 

 

 

 

そして2週間以上前に楽天市場で頼んだ炭酸水が来ないぜ。。。と思って、ちょいと格闘して、もうキャンセルした。やれやれ。まあこういうこともある。

 

 

 

9時。涼しいうちに図書館。昼は暑すぎて外出できないくらいだから、本とPARAVIで過ごそう。最高である。

 

 

 

帰宅。ちょいと本を読みつつ、動画もみる。本日はドラマ2本で、アメリカの女子刑務所と、40歳転職ポリスの物語。合計2時間。結構怖かったwでもこうして、いろいろな世界を知れるのはとても良いと思う。ちょくちょく見よう。

 

 

 

そして免許更新へ。5年たってやはり老化に気づく。でもこうして年をとって行くのさ。これはみんな平等なのだ。それならばせめて、酒タバコなして、老化にも戦いつつ、齢を重ねていきたいと思う。

 

 

 

そしてしくったのが。。。1か月後に取りに来ないといけないんですね。しかも平日に。やれやれ。郵送でもよいが、それだと1000円かかってしまうらしいし。ちょいと反省。もっと早めに来るべきだった。

 

 

 

 

というわけで、この反省をしっかりと記録するために10年日記をつけることにした。これでこの反省や読書録、つましい人間関係なんかも記録していこう。

 

 

 

 

 

本日は楽天市場のキャンセルに、図書館。ドラマに免許更新に10年日記の購入に。穏やかにのんびりと過ぎていった。やはりこういう日が必要なのさ。

 

 

 

 

 

まったくなんという暑さだ。よい夏を!