禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒210 バブリーニーチェ2

5時起き

 

 

 

日課

 

 

 

朝の英語DMMオンラインで割引クーポンを使う

 

 

 

これにてまた10000円ゲットだぜ

 

 

 

株価は相変わらずですが

 

 

 

こうした地道な種まきがいつか果実になるのさ

 

 

 

たぶん

 

 

 

そして社畜 本日も3時間働く

 

 

 

帰宅してからも 出張の準備に行程の確認

 

 

 

いつになったら終わるのかねえ

 

 

 

そしてこの社畜としての わたしの奪われた時間は一体どこへ行くのだろう

 

 

 

今日のこの4時間も 江ノ島に走りに行って帰ってくることだって出来たのに

 

 

そして皮膚科 ホント疲れてきたのう

 

 

 

夏休みまであと1ヶ月とちょっと

 

 

 

それだけを目標だな

 

 

 

午後はほどほどに 家事をして

 

 

 

のんびり本かレコードですな

 

 

 

ではでは

 

 

 

気づけば禁酒も7ヶ月