禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒207 ほんの少しだけの休み

5時起き

 

 

 

雨 歩いて行く

 

 

 

午後にほんの少しだけ休みが取れたので2時に職場を出る

 

 

 

歩いて帰宅して 寺にアジサイを見に行く

 

 

 

なんでも見頃ではあったそうだが。。。

 

 

 

まあわたしはもういいかなw

 

 

 

その辺の神社や山や裏庭に生えているアジサイだってとてもキレイだから

 

 

そしてわたしはガクアジサイヤマアジサイが好きなんだよね なんかさ

 

 

 

帰宅して仕事 1時間ちょっと

 

 

 

休憩時間もあるわけだから

 

 

 

実質は1時間だけ休みをとったようなものか

 

 

 

やれやれあと1ヶ月半

 

 

 

やることも山ほどあるし

 

 

 

まだまだ遠いのう。。。

 

 

 

今週はとりあえずあと2日