禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒176日目 カフェ断ち1週間、と『国境』

5時起き

 

 

久しぶりの海のランを決めて

 

 

シャワー 食事 

 

 

 

 

本『国境』黒川博行 北朝鮮サスペンス

 

 

うーむ面白かった。最後に大物政治家が出てくるあたり、池井戸潤ちょいとかぶってしまったが、しっかしすごい知識ですねえ。脱帽。

 

 

 

 

 

 

 

昨日分刻みのスケジュールだったので本日はまったりする。

 

 

 

 

 

本と自炊と日曜

 

 

至福ですな

 

 

もちろんノンアル ノンカフェインでね

 

 

 

しかし今週は妙な週だった。月金は出勤。火水木は休み。月はちょっとした大きい仕事。木はサービス出勤。お客さんもなんだか慌ただしく、やれやれな週だった。

 

 

明日からはまた普通に始まるが、比較的会議などもなく、やっとちょいと落ち着いて仕事ができるかも。まあ4月が忙しすぎるんですがね。そして休めるときにはバンバン休んでいこうと思う。今週の水の午後はたぶん帰る。管理職に苦い顔をされようとも。

 

 

でも6月中旬にまた大きなイベントがあるので、全体的にそれまでは忙しい。そしてそれが終わったら今度は書類づくり。やれやれ。結局8月の閑散期まで忙しいということか。まあ、ほどほどにやっていこう。もう正直疲れているのからさ。社畜社畜

 

 

 

 

 

 

 

良い週末を