禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒171 大山登山と、カフェイン断ち2日目

f:id:herecomesthesun3180:20220503193505j:image

いい登山だった

 

 

 

 

4時半起き

 

 

準備をして出かける

 

 

神奈川は大山

 

 

ケーブルカーを使わずに登る

 

 

しんどかったがやり切ったぜ

 

 

やはり山はいいね

 

 

早起きもいい

 

 

 

 

 

昨日の夜に飲み会に誘われて

 

 

嫌なメンバーだったしもちろん断ったのだが

 

 

飲み会に行ってたら こんな素敵な休みは過ごせないから

 

 

月曜日の夜に飲み 深夜まで飲んだら

 

 

次の日は二日酔い とても早起きして山なんて行けない

 

 

 

だからこれがいい これでいいのさ

 

 

 

反省は電車 小田急を使うと安いみたい

 

 

後はもう フリーもいらないかな

 

 

 

 

 

カフェイン断ちも2日目

 

 

イカフェもあるしまあ問題無さそう

 

 

特に体調の変化はなし

 

 

こちらもリポートします

 

 

ではでは