禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒146日 今週も終了!

5時起き 日課

 

 

本当は嫌だが英語の時間を削り弁当づくり

 

 

そして7時半out やれやれ

 

 

朝から30分残業

 

 

 

たまに仕事しているとハイになる瞬間がある

 

 

自分でがんばってんな と思ったり 承認欲求が満たされたり 

 

 

でも本当は それはそれ 勤務時間は勤務時間

 

 

だからもう 残業はいやなのさ 1分たりとも

 

 

 

まあでも 本日もがんばりますた

 

 

野菜を買って帰宅

 

 

夕方も30分くらい残業したのだが

 

 

けっこうみなさん 早く帰ってた

 

 

華金だし 飲みにでもいっているのかしらん

 

 

まあでも 私には関係ない

 

 

その飲み会が懐かしいような うらやましいような時もありますが

 

 

もう酒は辞めたし この前の飲み会も散々だったし

 

 

お金も使いたくないしね

 

 

だからこれでよい これでよいのだ

 

 

人生にいいとこどりはできない トレードオフってやつさ

 

 

明日はまた 早起きして 一生懸命生きたいから

 

 

友人も来るし

 

 

 

 

今週もお疲れさまでした!!!