禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒76 再び楽天VTI買い

禁酒76

 

 

5時起き

 

 

花金でも5時起き

 

 

 

 

 

そしてさらに楽天VTIを買う

 

 

まあ三万ですが

 

 

まあアレですな

 

 

証券口座を見る理由というか

 

 

暴落見るのは辛いけど せめて買いを入れることで前向きにしたというか そんな感じ

 

 

でも明日で最後にしようと思う

 

 

そしてしばらくはもうホントに放置しよう

 

 

きっとそれが私にできる最善の策なのさ

 

 

 

 

 

 

 

仕事 本日は研修の報告書の締め切りやコロナ対策云々で何と6時過ぎまで残してしまった

 

 

 

こんなんメチャクチャ久しぶり何ですが

 

 

 

またいいさすがにこんな時勢ですからね

 

 

 

帰宅 シャワー ご飯 たつちゃんねる

 

 

 

花金でももちろん飲まない

 

 

 

 

良いのだが週末を