禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒67日目 自転車は寒すぎる

禁酒67

 

 

5時起き

 

 

オンライン英語なしの朝

 

 

まあ営業そのものはやったけどね

 

 

 

 

あとは

 

 

証券口座のチェックと

 

 

コーヒー断ちかな

 

 

 

 

 

 

なんにせよ仕事

 

 

なんとか今日も無事におわる

 

 

同僚の観光診断結果を見て笑っていたら

 

 

周りも巻き込んだ笑いとなった   

 

 

思えばこういうのも久しぶりだ

 

 

スタッフルームの居心地があまりに良くないからねえ 特に今の私にとってはw

 

 

 

もしコロナもなく 私の人生もそこそこなら きっとそんなことも無かったのだろうか

 

 

どうなんでしょうね 答えは風に舞っているのは

 

 

 

午後は出張

 

 

自転車で往復2時間は死んだ

 

 

出来るだけ自転車はならないでおこう

 

 

なんとかあと2日!