禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒65  給料少しアップ、休憩は適切に

禁酒65

 

 

5時半起き 

 

今日の朝はしんどかった。久々に5時半起きになってしまった。やれやれ。

 

 

(でも去年はぎりぎり6時半起き。英語もやらずとかってけっこうあったから、それに比べたら今年ははるかによい。そして数年前は7時20分起きとかだった。すごい進歩だぜ。)

 

 

なんとかそこから日課はしたが、けっこうしんどかった。仕事もややビッグデイだったし、それもあってなおさらしんどかった。やれやれだぜ。

 

 

 

原因は。。。

 

 

土曜の深夜のアラーム地獄により寝れず  怒

 

 

土曜の夜ちょっと運動が激しすぎてしまった

 

 

料理もうまくいかず、やや焦ったりいらいらした

 

 

浄水器を外そうとしてうまくいかず、30分くらい格闘した そうとう力も使った

 

 

休み明けの最初の週だった

 

 

 

ってかんじか。これだけあればそれは疲れるだろう。まあ土曜が主な原因ですな。だから日曜は朝からすごい疲労を感じてたし、実際山も途中でやめたくらいだったし。

 

 

 

だから昨日はかなり早めに寝たのだが。でもなかなか1瞬では疲労は抜けないもんですな。寒いし。まあいい。こういうこともある。運も悪かった。何もかもうまくは行かない。人の都合もある。火山の都合もある。失敗もある。だから気にしないことだ。

 

 

 

 

そして年明けということで、なんとか給料アップ!平均よりは多少高いみたいだが、それも高級どりでも決してない感じ。とくに投資ブログ界隈の人たちはすご過ぎ。上ばかり見ていると嫌になるから、たまにはちょいと失敗した人の記事を見るのも大事かも。

 

 

 

 

 

あと4日!!