禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒62 良いニュース悪いニュース

5時起き

 

 

 

日課 金曜日でも日課

 

 

仕事

 

 

 

いいこと

 

 

コロナのおかげでめんどい出張が無くなった

 

 

 

 

 

バッドニュース

 

 

今の東京の営業の場所にて 来年のリストラ案が再び(まあほんとリストラではなく 異動してくれ だが)

 

 

コロナのせいでまた営業中止かも

 

 

そんなやれやれな金曜日

 

 

 

 

 

 

  

やはり3月には再び異動か

 

 

6年のつもりでいたから

 

 

3年で出るとすると なんだがやはり早く感じるのう

 

 

 

出たくもないが

 

 

ここに しがみつきたくもないし

 

 

ちょっと嫌なとこもあるし

 

 

押し付け合いもしたくはない

 

 

だからまあ出てもいいって感じかな この状況では、ね

 

 

 

 

もし出るとなったらだが

 

 

コロナもあり サークルもやめ けっこう自室にこもってしごとしてたから

 

 

職場としての記憶はかなり薄いなw

 

 

でもお客さんとは悪くなかったと思うし

 

 

自分なりにはベストをつくした

 

 

そして何より

 

 

 

 

 

今の自律した生活を身につけた3年間ではあったから

 

 

そう意味では再生の3年だったな

 

 

ある意味いいタイミングかもしれない

 

 

 

 

 

   

 

 

まあいい とりあえず金曜

 

 

良い週末を!!!