禁酒ニーチェの深夜特急ブログ

禁酒をしつつ、深夜特急とロックに影響されすぎ、とことんなりきって書いてみます!

禁酒34日目 金曜日は雨が降る

4時50起き

 

 

雨 雨雨雨

 

なんだか金曜は雨のイメージ

 

いいんだか 悪いんだか

 

そして

 

7時にはけっこう雨が弱かったから

 

これなら自転車で良いとのんびりしていたら なんど

 

7時半 家を出るときには土砂降り

 

振れば必ず土砂降り やれやれ

 

 

 

手袋も靴下も塗れるわ寒いわ

 

出勤するだけでえらいぜよ

 

 

 

まあなんにせよ仕事 なんとか今日も終えることが出来た

 

 

スーパーに寄って帰宅 本日もランは休む

 

 

 

明太子イワシになべ焼きみそうどん

 

 

風が強い そして洗濯は多い 

 

 

なかなか一人暮らしはしんどいのう。。。

 

 

 

 

でも休み!そしてよい週末を!!!!